2017年08月01日

発売延期をお知らせ


アールココ-片翼の愛玩姫-は7月末発売を予定しておりましたが、
7月が予定より早く過ぎて行った為(負け惜しみ
8月上旬発売予定とさせていただきます。

しかし、これにより僕の作画の作業的には若干余裕が出来ましたので
エロ絵を1枚くらいなら増やせそうな気がします。
シナリオ担当で現在スクリプトと戦っているリッチーが
エロシナリオを追加で書く余裕があるかどうかですが…(汗)

今回エロシナリオ量がミスティックトラベラーの2倍以上も多いです。
エロ基本枚数ももちろんミストラより多いですが、
絵1枚に対して、シナリオがいくつもバリエーションが存在するものがあります。
最初は顔に射精していたプレイが、ストーリーが進み、
アールココが主人公を受け入れる様になると
自ら口を開けて精液を飲んでくれるようになったり……
その分、絵の差分もすごい量になっております(汗)
エロシナリオパターンが現在いくつあるのか把握できておりません。

というわけで…がんばります!



posted by WhiteMoor at 22:13| Comment(3) | 日記

2017年07月28日

当ブログのコメント欄を再開しました。


HPにはメールフォームとweb拍手を設置していますが、
もう少し気軽にコメントが寄せられた方がいいかなと思い、
当投稿よりコメント欄を再開させます。

昔はコメント欄を普通に開放していたのですが、
スパム広告や謎の記号(?)が増えだしてきた辺りから閉鎖したのでした。

投稿はこちらの承認後公開という形になりますが、
良ろしければ感想や雑談、バグなどの報告などに
活用していただければと思います。

右下の小さなCommentという所からコメントが投稿できます。


posted by WhiteMoor at 01:48| Comment(7) | 日記

2017年07月27日

授乳手コ……

アールココの左手が何をしてるのかは内緒ですが……
このプレイを考えた人天才だと思うなぁ

アールココ授乳手コキ.jpg
posted by WhiteMoor at 22:23| 日記

2017年07月24日

アールココもうすぐ……です

HPの方ではもう書いていますが、
アールココ-片翼の愛玩姫-の発売予告が開始されました!

下の画像より体験版のダウンロードができます(DLsite.com様へジャンプします)
お使いのPCでの動作確認等よろしくお願いします!


rcocco_560420.jpg


まだ登録して一日しか経ってないのに
お気に入り数がすごい事に…!本当にありがとうございます…!!

完成は7月末ごろ……を目指して頑張っております。

『アールココ-片翼の愛玩姫-』はRPGツクールMVで制作していますが、
バトルがなかなか思うように動作してくれなくて、
もしかしたらサイドビューは無理かな…と諦めかけてたのですが、
ツクールMV本家のアップグレード、そして有志の方々のプラグインによって、
動作の安定化を実現できました。
これらによって本体の容量もかなり軽量化されております。
僕の古いPC(win7)でも快適に動作するようになりました。
各種プラグインを無償で公開してくださってる方々には頭が上がりません。

という事で、本作は安定した動作をお約束できると思いますが、
それでも念のため体験版にてお持ちのPCで正常に動くかを検証してくださいね。

拍手コメントなどでアドバイスなどをいただきましたので、
メンバーと慎重に話し合い、いろんな事を決めていこうと思います。


posted by WhiteMoor at 23:26| 日記

2017年07月13日

発売開始されました!


プリーズ!!-むっつりな小梅ちゃんを拝み倒したい!-が
DLsite.com様より発売開始されました。
ご購入は下の画像より!まずは体験版で動作確認をされてくださいね。

よろしくお願いします!

プリーズ!!-むっつりな小梅ちゃんを拝み倒したい!-

posted by WhiteMoor at 11:26| 日記