2015年03月12日

また一年経ちましたね

もう日付的には過ぎてしまいましたが、
また3月11日がやってきましたね。

4年経ちましたが、過去の事ではなく、
現在進行形で震災と戦っておられる方もいらっしゃると思います。

僕らもまだまだ、復興のお手伝いをさせていただきます。

というわけで、皆さんからいただいた1月分のアフィリエイト収益のご報告です。

redcross_2015_01.jpg

redcross_1501.jpg

全額を日本赤十字社を通じて東日本大震災へ寄付させていただきました。

確定申告の時期につき、一年間にサークルとして寄付した金額をまとめてみると
42000円でした。毎月千円以下の金額は繰り上げてサークルが出してはいますが、
ほとんどは皆さんに預かったお金です。
本当にありがとうございました。今年も続けていきます!

それにしてもアフィリエイトで42000円って、すごい本数ですよね。
一本の収益は数十円ですから。百円を越す作品は滅多にありません。

いやぁ…皆さんいっぱい出したんだなと!エロサークルとしては思うわけです!

そして出来ればうちの娘たちで出して欲しいなと!エロサークルとしては思うわけです!

その為にはたくさん作品を作らないとな!とエロサーク(略


というわけで、真面目な話が恥ずかしくなってきたので
もっと恥ずかしい話をして今回は終わろうと思います。

posted by WhiteMoor at 01:03| 日記

2015年02月09日

すみません


こんばんは!寒いですね…

前回のブログでweb拍手の画像の紹介をしたのですが、
クリックで画像を止めてパンツが見えるのはpixivの方のみで、
このブログについてあるweb拍手の画像は、
押したら拍手した事になっちゃいますのでご注意を!

紛らわしい書き方してすみません!

posted by WhiteMoor at 00:07| 日記

2015年02月07日

実験アニメーション


このブログの左カラムにweb拍手のアイコンを置いてるのですが、
新たに描き直しました。今回も制服ともかなので一見変わってないように見えるかも……

でもカーソルを乗せてみると動きが今までと違います!
くるくるっと回って、何がとは言いませんがたゆんたゆんと揺らしてくれます。

gifアニメよりもpixivのうごイラの方がfpsに自由が効くので
枚数も沢山使えて良いですね。



後ろ向きの時にクリックするとパンツが見えます。

以下、拍手レスです。

続きを読む
posted by WhiteMoor at 03:06| 日記

2015年01月27日

パッケージ画像できました


もうすぐ2月が迫ってきます!
2月は短いのであっという間に3月でしょうね……こわ

さて、まずは毎月恒例の義援金振込みのご報告を。
WhiteMoorは2011年3月より毎月、このブログとHPより発生した
アフィリエイト報酬の全てを東日本大震災への義援金を寄付しております。
千円以下の端数は繰上げして寄付しています。

赤十字も義援金受付期間を延期し続けています。
良い事ですが、それは逆にまだまだ復興が遠いことを意味していて、悲しいことでもあります。

redcross_2014_12.jpg

redcross_1412.jpg

僕らのブログやHPを通ってお買い物をしてくださっている皆さん、
誠にありがとうございます!今年も活動を続けていきます。


というわけで、次はWhiteMoorの活動ですが、
ミスティックトラベラーのジャケットがようやく完成しました!

mystra_jac.jpg

ぎりぎりエロく…したつもり……!
イベントで頒布する際は乳首や局部を隠さねばならないのでぎりぎり乳首を出さない絵を描きました…!
なのに、最終デザインをリッチーに任せてフタを開けてみるとと
サンプル画像にしっかり乳首映ってんじゃん!
まぁ、これでパッケージ業者さんと印刷会社さんが通してくれるならそれで良いか。

ロッカの乳首描きたかったなぁ…

発売日などが決まったらまたご報告します!

あとブレストファイア制作中です!

posted by WhiteMoor at 02:56| 日記

2015年01月07日

あけましておめでとうございます!

遅ればせながら新年あけましておめでとうございます!
昨年はミストラ共々大変お世話になりました。

昨年は一本しか出せませんでしたが、今年は少しでも
多くの作品を出したいと思っていますので、
よろしくお願いします!

まず始めに恒例の義援金の振込み報告を。

redcross_1411.jpg

redcross_2014_11.jpg


でで、ちょっとブログを見返してみると、7月分からの義援金の振込み受領証はスキャンして
載せてたのですが、DLsite.comさんのアフィリエイト報告画面は載せるのを忘れていたので
これを機に7,8,9,10月の分をまとめて載せておきます。
見て楽しいものじゃないと思いますけど一応!

redcross_2014_07_08_09_10.jpg

今年もゆるゆるっと、でもしっかりと続けていきます。


HPでは現在DLsite.comさんで開催されている半額キャンペーンにて
WhiteMoorが出品してる作品を紹介しています!
見ればわかりますがエアコミケの時そのまんまです↓
c87web_bnr.jpg


WhiteMoor初のRPG『Lamento Eroico-ロリ巨乳と俺の精子で美少女たちを救え!-』の
ヒロインのコユキの元ネタキャラである小雪の作品である
『その名は小雪〜お兄ちゃん、えっちなお願いきいてくれる?〜』が
半額になっております!ラメエロでコユキに興味を持った方で
まだ小雪をプレイしていない方はこの機会にぜひ!



さてさて、ミストラもVer3.0になりました!悪堕ちロッカいかがだったでしょうか。
Ver2と3で追加されたシーン、全て見れましたか?

Ver2
・港のオヤジに乳揉まれ(動画)
・その後港のオヤジと立ちバック
・考古学者の筆下ろし
Ver3
・おち〇ぽおねだりしながらパイズリ
・殺戮のご褒美をねだる悪堕ちロッカ

これらの追加されたシーンは全て禁断のタペストリーでチャチャっと見れちゃいます。
お忙しい方はそちらでどうぞ!お時間のある方はぜひあのキャラとあのキャラと
戦ってみてください!


今後の予定…
そろそろミストラのパッケージ版を作るんじゃないかと思います。
ジャケット描かなくちゃいけません。
いつもはジャケットを描くとき「あぁもうこの娘を描くのは最後かぁ」と
寂しくなるのですが、今回のロッカは大丈夫。
次回作(予定)のブレストファイアでも登場するので
「あぁこの時のロッカはまだこの後待ち受けるアレコレを知らないのであった」と思いながら
描く事ができます!

パッケージのイラストは露骨にエッチすぎると良くないらしいので
ギリギリを狙って描きたいと思います。前回のコユキはもうちょっとエッチくても
良かったかな〜と今になって反省してます。

ではでは、今年もよろしくお願いします!

以下、久しぶりの拍手レスです。
続きを読む
posted by WhiteMoor at 02:45| 日記