2017年12月14日

ハッスルダンス的な!


ハッスルダンス(名称未定)出来ました!
画像が小さいけどpixivに上げてます↓
Ver2.0までガマン!って方は見ませんように!




posted by WhiteMoor at 22:22| Comment(0) | 日記

2017年12月06日

次回作


12月になり、さらに寒くなってきましたね。
そしてさすが年末。さすが師走、いろいろと忙しいです。
さっそく喉が痛いです。

さて、WhiteMoorの近況ですが、
アールココver2.0の航海が遅くなってしまい申し訳ありません。
アールココver2.0も作りつつ、次回作の構想も練っておりました。

そしてようやく、次回作のタイトルやストーリーが決まった段階です。
近いうちに発表させていただきます。
RPGツクールMV自体もバージョンアップして安定してきていますし、
僕達自身もさらなる安定動作を目指して頑張ります。

ただ、人数の少ないサークルなので、
自分達の動作チェックだけでは
どうしても不十分だと痛感しました。
皆さんに沢山ご迷惑をかけてしまいましたからね……
なので、次回作ではもしかしたらデバッカーを募るかもしれません。

とにかく今はアールココver2.0と次回作の制作を頑張ります!

posted by WhiteMoor at 01:11| Comment(2) | 日記

2017年10月24日

久々ですみませんが……


最近WhiteMoorを知った皆さんはご存じないかもしれませんが、
WhiteMoorはアフィリエイト収益の全額を、赤十字社を通じて
東日本大震災、そして去年起こった熊本地震へ義援金として
振り込んでおります。

まとめての振込みですみませんが、とりあえずご報告を。
2月の確定申告で振込み忘れていた事が発覚した2016年11月分と
2017年3月〜9月分です。

redcross_2016_11.jpg
redcross_2017_09.jpg
redcross_2017_0308.jpg

合計で31,431円。端数繰上げで32,000円を折半して
16,000円ずつ振り込みました。


redcross_170308.jpg

実際に復興がどの辺まで進んでいるのか、僕らには確認する事ができませんが、
皆さまの協力のおかげで今までこのささやかな活動を続ける事ができています。

冷笑やバッシング覚悟で始めた事ですが、直接そういう言葉をもらった事はなくて、
ただただ有り難いなと思います。

僕たちが作品を全然出していない時期でも、
途切れることなくアフィリエイト収益が発生しているのは、
僕達WhiteMoorの活動に賛同してくださっている方々が
WhiteMoorのアフィリエイトリンクを通って
他サークル様のソフトを買ってくださっているという事ですから、
それはもう、やって良かったなと思うわけです。
ありがとうございます。

これからもサークル活動の終了、もしくは赤十字が
義援金受付を終了しない限りは続けていきます。

posted by WhiteMoor at 10:28| Comment(3) | 日記

2017年10月15日

PC


シナリオとスクリプト担当のリッチーのPCがクラッシュしたそうで…
ファイルが飛んだわけではなさそうですが、
復旧までは作業ができそうにありませんm(_ _)m
僕は作画を進める事しかできないので(汗)

アールココVer2.0、もうちょっとだけお待ちくださいまし。


posted by WhiteMoor at 22:33| Comment(4) | 日記

2017年10月08日

アールココVer1.2の公開日


アールココ-片翼の愛玩姫-のVer1.2が完成しまして、
DLsite.com様に差し替え申請しております。
たぶん、Ver1.2をダウンロード出来る様になるのは
10/8の昼過ぎごろじゃないかな、と予想しています。

Ver1.2で追加されたのは、エロスキルの
「種付けプレス」と「キス手コキ」の2つです。
なかなか便利なスキルとなっております!
習得方法は本体と共に入っている「リリースノート.txt」にて
ご確認くださいね。


それから同日、10/8日にDMM.com様より
「アールココ-片翼の愛玩姫-」が発売される予定です。
こちらは最初からVer1.2です。
DMMユーザーの方はどうぞよろしくお願いします!

さて、これからVer2.0と、次回作に取り掛かります!


posted by WhiteMoor at 02:14| Comment(6) | 日記

2017年09月21日

あと1日


DLsite.com様の半額キャンペーン、ついにあと1日となりましたね。
WhiteMoorの過去作品も半額になっておりますので、
これを機に遊んでいただけると嬉しいです!

『アールココ-片翼の愛玩姫-』のVer1.2、
もう少しだけお待ちくださいね。
Ver2.0も同時に制作中ですよ。

それから、アールココについてちょっとした試みを水面下で計画中です。
そう長くはお待たせしないと思います。
……さんざん発売を延期してきたWhiteMoorが
それを言っても信用できないと思いますが(汗)

posted by WhiteMoor at 00:58| Comment(6) | 日記

2017年09月13日

種付けプレス

…は、こんな感じ!
pless.gif
嬉しそうなアールココの表情がチラチラと見えるのがポイント。
次回のアップデートVer1.2では、この種付けプレスと
もう一個導入します。

以下拍手レスです。

続きを読む
posted by WhiteMoor at 03:19| Comment(4) | 日記