2013年06月26日

予告開始しました!

DLsite様より予告が開始され、同時に体験版も公開されております!
序盤なので正直エッチシーンは少ないけど、小雪の脱衣システムの仕様や
作品の雰囲気は伝わるはずです。


http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ117828.html


エロRPGではお約束の脱衣システムの説明を…

ちょっとエッチな画像が出てくるので下の「脱衣システム」にて。

画像を縮小したら文字が見づらくなっちゃって申し訳ありません。

datui01.jpg

戦闘画面。勇ましいコユキを淫らな攻撃が襲う!
ちなみに主人公もコユキの服を破る事ができます(ゲス顔


datui02.jpg

一段階目!戦闘の脱衣シーンはアニメーションをつけました。
ちなみに脱衣するとコユキの守備力が下がるという鬼仕様。


datui03.jpg

そしてこれが第二段階目!コユキのたわわなおっぱいが露わに…


datui04.jpg

ここからが本番…



datui05.jpg

違うんだ!断じてこれはザーメンではないんだ!
びゅうっびゅうっとアニメで襲い掛かる粘液なんだ!
ちなみに粘液系、触手系、わしづかみ系の3種類あります。


datui06.jpg

うんうんそうだよね…粘液って変なニオイだし嗅いだらエッチな気分になるよね…


datui07.jpg

ちなみにこれを喰らうとコユキは何故か欲情して攻撃が一回休みになっちゃう鬼仕様。


こんな感じで、戦闘中もコユキが目の保養してくれます!
ゲーム自体の難易度はかなり低めにしてます。
エロRPGで長いレベル上げとかしたくないですよねー

posted by WhiteMoor at 18:03| 日記