2018年01月08日

よくあるご質問とか


こんばんは、リッチーです!

今回はよくあるご質問にここで書いておこうと思います。


●大蜘蛛の糸はどこだ!?

Ver.2.0で新たに追加された錬金レシピで、あるアイテムを作るのに”大蜘蛛の糸”が必要なのですが、
”大蜘蛛の糸”は東のサンデ鉱山に出現する”メガスパイダー”という
大きなクモのモンスターがドロップします。Ver.2.2では100%の確率でドロップします。

kumo.jpg
こいつです!これを倒して、”あれ”を作成してぜひアールココとイチャイチャしてください!


●搾乳イベントの見方
搾乳イベントは時期を逃すと見られないイベントとなっています。
見れた人はラッキー、くらいのつもりで作ったイベントでしたが、
お問い合わせがあったのと、どうせなら見て欲しいな、と今更思い始めてきました(^^;

”東のサンデ鉱山”のボスを撃破した後から、牧場でシャーナとアールココが言い争いをするイベントの間に
一度でも自室で休むと、その晩にアールココが「胸が張って痛い」と訴えてきます。

そのイベントが発生するまでに錬金で搾乳機を作成していると
搾乳機による搾乳イベントが発生します。
搾乳機を持っていなければ母乳直飲みイベントが起きます。


以上です!以下は「小ネタ」を書いておこうと思います。
ネタバレを含みますので「続きを読む」に置いておきますね。
ネタバレを避けたい方は「続きを読む」をクリックしないようお願いします。。
●アールココのオナニー、クリか指入れか
序盤でアールココが”万物霊癒丸”を飲んだ後クリを弄りながらオナニーしますが、
その時、性熟練度が3以上あると、指を膣内に挿れてオナニーします。

●ドレイクの妻との昔話
森深部のボスを撃破した後、アールココが居る状態でドレイクの家に行くと、
とあるエピソードが始まります。
drake.jpg
ちなみに、ツミクス山に行く前にこのエピソードを見ていると、
お墓の前でのアールココのお祈りのセリフが若干違います。

●シャーナとエッチしてる壁の向こうでアールココがオナニーを
これを見れた人は意外と少ないんじゃないかな、と推測しています。
オークションでシャーナを落札した後、シャーナと自室でエッチする事ができますが、
この時、アールココの”性奴隷適正度”が20以上あると、アールココがオナニーを始めます。
今まさに主人公が浮気してるとも知らず、その隣の部屋で主人公のアレが欲しいと自分を慰めるアールココなのでした。


●エンディングは3パターン
”好感度”と”性奴隷適正度”のどちらの数値が上かでエンディングが大きく分かれます。
・好感度が上……(婚約エッチ発生)
・性奴隷適正度が上……(アールココがオナニーしながら帰りを待つイベント発生)
・性奴隷適正度が上かつシャーナとリタオラ両方とエッチしている……(乱交エッチ発生)

以上の3つでエンディングが決定します。
シャーナとリタオラどちらともエッチしていても、アールココの好感度が優位なら
アールココとのトゥルーエンドが見る事ができます。


その他、イベントの時に各パラメータの数字によって少しずつアールココのセリフが違ったりしますが、
エッチシーンに差がつくのは上記に挙げたものだけだった。。。と思います!

とりあえず今回はこの辺で!


posted by WhiteMoor at 00:39| Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
はじめましてこんにちは。
購入させていただき楽しませてもらってます。

気になった点があったのでご報告を。
アールココが覚える魔法の「ミァン」なのですが、説明には「味方1人の戦闘不能を回復する」とありますが、移動中主人公が死んでいても使えません。さらに戦闘中に使うと味方を即死させてしまうんですが、これは不具合なのでしょうか?

Posted by しゅな at 2018年01月10日 01:20
>>しゅな さん

ご報告ありがとうございます!
ありえないミスをしておりました(汗)
さっそく修正したファイルを各販売サイトへ
UPしておりますので、再ダウンロードを
お願いしますm(_ _)m
Posted by D.O@WhiteMoor at 2018年01月14日 00:30
ver2.2プレイしました
追加シナリオよかったです 裏ボスのほうも倒してきました
2.2でぶっかけ差分追加してくれたのは個人的にすごく嬉しかったです

願掛け(ぶっかけ)のほうもかいてくださりありがとうございました2018年いいスタートがきれました(いろんな意味で)

新作のほうもどんなストーリーになるのかどんなキャラがでてくるのか、、いまから楽しみです 無理せず制作頑張ってください
Posted by シー at 2018年01月14日 22:24
>>シー さん

今年も良いスタートが切れたようで良かったです!
差分を作る時アールココのブラを剥いで
胸を露出させていく作業が
何とも不思議な気分でした(笑)
と同時に剥ぎコラってこうやって作るんだなーと
感心もしました(笑)

次回作の事もそろそろブログに書き綴っていこうと
思いますので、見守っていただけたら嬉しいです!
Posted by D.O@WhiteMoor at 2018年01月22日 04:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。