2017年09月13日

種付けプレス

…は、こんな感じ!
pless.gif
嬉しそうなアールココの表情がチラチラと見えるのがポイント。
次回のアップデートVer1.2では、この種付けプレスと
もう一個導入します。

以下拍手レスです。

>>「別途セーブをおすすめします」とは言われたけどセーブしたクリアデータから再開できないのはもうちょっと念押ししてほしかったんじゃよ・・・(ラスボス前くらいには戻れるだろうと思って上書きした人)

本当にすみません!しかもそのセーブ、今度Ver2で導入される追加シナリオでは
使わないと思われます……全く無駄な事をさせてしまって申し訳ありません。
posted by WhiteMoor at 03:19| Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
シャーナが売春?を迷っていて酒場で情報集めても何も起きません。
バグですか?それとも条件満たされてないだけですか?
Posted by まさ at 2017年09月16日 14:17
>>まさ さん

返信が遅くなってすみません!
酒場で情報を得た後、自室に帰ると夜になり、
オークション会場へいけます。


Posted by D.O@WhiteMoor at 2017年09月20日 23:40
クリアさせていただきましが、せっかく時間停止のスキルやトラップがあるのにそれを必要とするようなボスがいなかたのが少し残念です。
Posted by くろ at 2017年09月22日 06:02
>>くろ さん

クリアしていただきありがとうございます!
確かに何かを駆使して戦う、という程の
難易度にはしてませんでしたね。

以前のソフトで僕らがちょうど良いと思った
難易度に設定したところ
「難しすぎるぞ頭おかしいのか」的な
ご指摘をもらったので反省して
「ただ殴るだけじゃちょっと倒せないかな?」的な
難易度に設定する事にしています。

追加シナリオでは腕自慢だけが倒せるような
強力な敵を置いておこうと思います!
追加シナリオが完成したら
よかったら挑戦してみてください!
Posted by D.O@WhiteMoor at 2017年09月27日 02:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。