2017年08月01日

発売延期をお知らせ


アールココ-片翼の愛玩姫-は7月末発売を予定しておりましたが、
7月が予定より早く過ぎて行った為(負け惜しみ
8月上旬発売予定とさせていただきます。

しかし、これにより僕の作画の作業的には若干余裕が出来ましたので
エロ絵を1枚くらいなら増やせそうな気がします。
シナリオ担当で現在スクリプトと戦っているリッチーが
エロシナリオを追加で書く余裕があるかどうかですが…(汗)

今回エロシナリオ量がミスティックトラベラーの2倍以上も多いです。
エロ基本枚数ももちろんミストラより多いですが、
絵1枚に対して、シナリオがいくつもバリエーションが存在するものがあります。
最初は顔に射精していたプレイが、ストーリーが進み、
アールココが主人公を受け入れる様になると
自ら口を開けて精液を飲んでくれるようになったり……
その分、絵の差分もすごい量になっております(汗)
エロシナリオパターンが現在いくつあるのか把握できておりません。

というわけで…がんばります!



posted by WhiteMoor at 22:13| Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
アールココもすごく気合の入った作品で待ち遠しいですが、発売まで首を長くして待ってます!


DL.siteの応援メッセージにも似たようなこと送ったと思うんですが、前作で再び小梅に出会わせてくれたことに感謝してます(天くんも久しぶり)。小梅は可愛いだけじゃなくて、内面がよく描かれているキャラなので人間味を感じるんですよね。そういうところも気に入っていて、WhiteMoor様のキャラの中でも一番思い入れが強いので嬉しかったです。ラメエロでも実は真ヒロインはコウメなのではと個人的に感じていました。あの後、あの世界の天くんと出会うのかな……なんて。
Posted by ナタデココ at 2017年08月02日 06:07
やりますよ!
やろうと思えばいくらでもやり方はあります!
Posted by リッチー@whitemoor at 2017年08月03日 00:26
>ナタデココ さん

お待たせしてすみません!でも出来る限りの
力を振り絞って制作しますので、
どうか楽しみに待っていただければと思います!

DLsiteのコメントありがとうございました!
小梅とは長い付き合いで、登場回数も最多だと思いますが、
常に重要なポジションで登場していますね。
今度も登場するかもしれません。その時も
小梅のこと応援よろしくお願いします!


>リッチー@WhiteMoor さん

返事がないと思ったらこっちでしたか(笑)
代表がそういうなら、やりますか!
Posted by D.O@WhiteMoor at 2017年08月05日 05:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。