2017年07月28日

当ブログのコメント欄を再開しました。


HPにはメールフォームとweb拍手を設置していますが、
もう少し気軽にコメントが寄せられた方がいいかなと思い、
当投稿よりコメント欄を再開させます。

昔はコメント欄を普通に開放していたのですが、
スパム広告や謎の記号(?)が増えだしてきた辺りから閉鎖したのでした。

投稿はこちらの承認後公開という形になりますが、
良ろしければ感想や雑談、バグなどの報告などに
活用していただければと思います。

右下の小さなCommentという所からコメントが投稿できます。


posted by WhiteMoor at 01:48| Comment(7) | 日記
この記事へのコメント
アールココ楽しみにしております!
これからも頑張ってください!
Posted by ハーマン☆リ at 2017年07月28日 20:15
敵に敗北すると「Failed to load:audio/me/Defeat1.ogg」というエラーが出てきます。
Posted by アールココかわいい at 2017年07月28日 20:45
ハーマン☆リ 様
ありがとうございます!がんばります!


アールココかわいい 様
報告ありがとうございます!
さっそく修正しました!お名前嬉しいです!!
Posted by D.O@WhiteMoor at 2017年07月28日 22:29
体験版やりました!今回も神ゲー臭がしますね。WhiteMoor様の作品は、エロくておっぱいで可愛い上に、後を引くというか余韻が残るところもあるのが好きです。きっと今回も何か残してくれるのだろうなと思いしました。発売楽しみにしてますね。

不具合報告
ホムンクルスに敗北すると「Failed to load:audio/me/Defeat1.ogg」というエラーが出る。
Posted by ナタデココ at 2017年07月31日 23:46
授乳手ココいいですねえ
純愛☆5くらいだと思ったらproduct見ると☆3つなんですね
恋人つなぎ的なものはあるでしょうか
お風呂イベントの女の子の体の隅々を触りたいというところにとても共感しまして
すけべなイベント盛りだくさんを楽しみにしてます!
Posted by もちお at 2017年08月01日 14:37
アールココ体験版プレイしました!
戦闘中に効果処理の重そうな魔法を使うと偶にエラー落ちしてしまうのが気になりましたが(原因不明)、アールココが可愛くて良かったです。
 早く製品版をやりたいです!
Posted by ten at 2017年08月01日 18:05
>ナタデココ さん
体験版プレイしていただきありがとうございます!
WhiteMoorが表現したい事全てを受け取っていただけて、
創作者冥利に尽きます…!

エラー報告ありがとうございました。
すでに修正したファイルをアップしております。
明日にはDLsite様のファイルが差し替えられると思います。


>もちお さん
いいですよね授乳手ココ-偏欲の愛顔騎-!(おや漢字変換が

純愛を☆3にしていましたが、
うーんやっぱり☆4くらいつけてもいいかもしれません!

オーソドックスRPGとは銘打っていますが、
かなり短いスパンでエロイベントが起こりますし、
戦闘中アールココのお色気技(本編では名称変更します)を
駆使して戦う事になると思うので、
出来るだけエロを横に置いてゲームする必要がないように
作っておりますのでご期待ください!


>ten さん
体験版プレイしていただきありがとうございます!
アールココかわいかったですか!良かったです!

魔法を使うと偶にエラー落ちするとの事ですが、
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
現在原因を究明すべくデータを洗っております。

RPGツクールMVも安定したとはいえ、
まだまだな部分もあるようなので、
こまめにセーブをしながら進めていただけると嬉しいです。


Posted by D.O@WhiteMoor at 2017年08月01日 21:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。