2017年07月24日

アールココもうすぐ……です

HPの方ではもう書いていますが、
アールココ-片翼の愛玩姫-の発売予告が開始されました!

下の画像より体験版のダウンロードができます(DLsite.com様へジャンプします)
お使いのPCでの動作確認等よろしくお願いします!


rcocco_560420.jpg


まだ登録して一日しか経ってないのに
お気に入り数がすごい事に…!本当にありがとうございます…!!

完成は7月末ごろ……を目指して頑張っております。

『アールココ-片翼の愛玩姫-』はRPGツクールMVで制作していますが、
バトルがなかなか思うように動作してくれなくて、
もしかしたらサイドビューは無理かな…と諦めかけてたのですが、
ツクールMV本家のアップグレード、そして有志の方々のプラグインによって、
動作の安定化を実現できました。
これらによって本体の容量もかなり軽量化されております。
僕の古いPC(win7)でも快適に動作するようになりました。
各種プラグインを無償で公開してくださってる方々には頭が上がりません。

という事で、本作は安定した動作をお約束できると思いますが、
それでも念のため体験版にてお持ちのPCで正常に動くかを検証してくださいね。

拍手コメントなどでアドバイスなどをいただきましたので、
メンバーと慎重に話し合い、いろんな事を決めていこうと思います。


posted by WhiteMoor at 23:26| 日記