2017年07月12日

発売日が決定しました


プリーズ!!-むっつりな小梅ちゃんを拝み倒したい!-の
発売日が決定しました!申請してから発売までが早い!

というわけで、本当に急で申し訳ないですが
7月13日DLsite.com様より発売開始となりました!
価格は500円です。
DMMさんも申請しているので、近いうちに発売開始されると思います。

難易度はかなり低めですが、
それだけ小梅が押しに弱いって事ですね(笑)
気に入ってもらえると嬉しいです。






それでは、どうぞよろしくお願いします!


以下、拍手レスです。





>前に拍手レスで内容紹介していただいた小梅さんヒロインの新作...ま、まさか出していただけるとは!!発売日が待ち遠しいです(*'▽')
アールココの制作も頑張ってください!


覚えてていただいてたようで嬉しいです!
まさかアールココより先に完成してしまうとは思いませんでした(笑)
DLsite.com様より明日発売となりました。急ですみません!
良かったら、小梅を拝み倒してみてください!

posted by WhiteMoor at 22:22| 日記