2017年04月24日

バトル画面


またもや約束の土曜日を過ぎてしまいました。すみません…
また熱が上がって数日寝込んでました。春先の恒例行事です。D.Oです。


WhiteMoorは現在『アールココ-片翼の愛玩姫-』鋭意製作中です。

『アールココ-片翼の愛玩姫-』は
男性主人公の、基本2人旅です。ラメントエロイコと同じですね。
出来る限り戦闘はスムーズに進められるように調整中です。

主人公のバトルアニメが仕上がったのでUPしようと思ったのですが、
男のアニメだけ載せてもなー、どうせなら戦闘画面を公開しよう!
って事になったので静止画ですが載せておきます。


ss0424_1.jpg
戦闘画面です。待機中ずっとゆっさゆっさ。

ss0424_2.jpg
アールココが通常攻撃してます。威力は強くないですが強く揺れます。

ss0424_3.jpg
回復魔法。ネーミングはラメエロ、ミストラと共通してます。

ss0424_4.jpg
状態異常でも安定のゆっさゆっさ。

エロゲだもの、多少大袈裟でもゆっさゆっさしててほしいじゃない。

戦闘システムの詳細などはまた後日!
来週はアールココの立ち絵が公開できたらと思います(希望

posted by WhiteMoor at 02:42| 日記