2017年04月18日

バトルアニメ


土曜日に更新すると言いながら早速守れなかったWhiteMoorです。
すみません、時期外れに寝込んでしまいました……。

現在『アールココ-片翼の愛玩姫-』は、
バトルを中心に制作しております。
やはりRPGの肝はバトルだと思いますが、
あくまでエロRPGという事を忘れずに
制作したいと思います。

で、とりあえずヒロインであるアールココのバトルアニメを
いくつか作りました。とりあえずpixivに上げてます。



エロシーンじゃない時でも
アールココのおっぱいを眺めながら
プレイしてもらえたらと思います!!

では、次こそは土曜日に更新できるよう頑張ります!


以下、拍手レスです。


>>新作楽しみです。ブレストファイアはどうなったんだろうと思いましたが、よく見たら新作ヒロインの子がブレストファイアの金髪の子っぽくて安心しました。

考えてみたらブレストファイアのエルフのヒロインと同じサイドテールですね!
今回のアールココはそのエルフ娘とは別人ですが、ブレストファイアと無関係の世界では
ありません。一応、WhiteMoorのRPGは世界が全て繋がっています。
知らなくても全然問題ない作りになってますけどね^^

>>
新作・・・待ってました!
情報が出てくるのを楽しみにしてます。
色つきのヒロイン絵も早く見てみたいです。


お待たせしましたホント……!毎週情報を出して行きますので(今回は出せませんでしたが(汗))
チェックしていただけると嬉しいです。

>>
友人の紹介で、WhiteMoorさんの作品を知った者です。
ラメント・エロイコで小梅さんに惹かれ、梅は咲いたか,MY SWEET SHADOWをプレイさせていただきました!WhiteMoorさんの作品はどのキャラクターも魅力的なので、新作が楽しみです!

お友達の紹介で!それは嬉しいです!そしてエロゲを進めてくれる友人がいて羨ましい!!
小梅ですか!実はブレストファイアの制作で頓挫したとき、
『小梅をいろんな場所で拝み倒してエッチするゲーム(タイトル未定』を制作してたんですよね。
「こんな場所で!?嫌だよ!」とか言って拒否する小梅を
プレイヤーがあれこれ駄々こねてエッチしちゃうという何ともアレな内容でした。

シナリオもほとんど出来てたのですが、ツクールMVが出たので
制作をそっちにシフトしちゃいました。
ブレストファイア出したらその小梅のゲーム、作ろうかな!

posted by WhiteMoor at 23:18| 日記