2017年04月07日

遅ればせながらあけましておめでとうございます!



もう4月なのですね!なんと今年に入って初めてのブログです…。
今年もよろしくお願いします。

まずは毎月恒例のはずの振込みご報告を。

redcross_2016_12_2017_0102.jpg
redcross_16121701.jpg

2月は0円でしたので振り込んでおりません。すみません。
それと、なんと11月分の収益を振り込むのを忘れておりました(汗)
今月分と合わせて振り込みますね。
皆さん、いつもありがとうございます。

そして、そろそろ新作の情報をちらほらと出して行こうと思っております。
次もRPGなんですが、RPGツクールMVで制作中です。

前作からあまりにも時間が経っちゃってるので
ご心配の拍手コメントをいくつもいただきました。
申し訳ないです…

次のRPGはですね、告知していた『ブレストファイア』ではありません。

というのも、無計画なWhiteMoorは『ブレストファイア』で
やろうとしていたシステムが、当時開発ツールとして使用していた
RPGツクールXV ACEで作る事ができなかったんです(泣笑
技術屋がひとりもいないサークルなので…

そんなこんなしてたらRPGツクールMVというのが発売されまして。
背伸びせずMVで出来るシステムで作ろうじゃないか、という事になり、
新しい企画を考えた次第です。
それでも出来る限りの事をしようと奮闘しております。
たぶん、考えているシステムは作る事ができると思います。…たぶん!

今後は完成まで毎週情報を出せたらと思います!
毎週土曜日更新の予定です。つまり、まずは明日!
あ、更新は土曜日の夜、かもです。


以下、拍手レスです。


>>新作待ってますよ!!
はいー!ありがとうございます!

>>web拍手のイラストを上げるのまだ時間かかりそうな感じでしょうか?
めんどくさい要望を出してすいません。
ルシエールとステフィが海でおっぱいポロリしてる画像があったと思うんですが
それだけでも上げてくれるとありがたいです。

次に出すゲームはブレストファイアでしょうか?
楽しみにしてるので頑張って下さい。


過去絵を探したのですが、PCクラッシュによって
結構の数の過去絵が行方不明になってしまいました…
ただ、仰られているルシステの絵は見つかりましたので、ここに置いておきます!
rusisute0509.jpg
懐かしい!そして恥ずかしい…



>>新作情報まだかなー・・・
最近更新無いし不安。


ご心配おかけしてすみません!明日から毎週土曜日に
新しい情報を少しでも更新していこうと思います!

posted by WhiteMoor at 23:36| 日記