2015年03月12日

また一年経ちましたね

もう日付的には過ぎてしまいましたが、
また3月11日がやってきましたね。

4年経ちましたが、過去の事ではなく、
現在進行形で震災と戦っておられる方もいらっしゃると思います。

僕らもまだまだ、復興のお手伝いをさせていただきます。

というわけで、皆さんからいただいた1月分のアフィリエイト収益のご報告です。

redcross_2015_01.jpg

redcross_1501.jpg

全額を日本赤十字社を通じて東日本大震災へ寄付させていただきました。

確定申告の時期につき、一年間にサークルとして寄付した金額をまとめてみると
42000円でした。毎月千円以下の金額は繰り上げてサークルが出してはいますが、
ほとんどは皆さんに預かったお金です。
本当にありがとうございました。今年も続けていきます!

それにしてもアフィリエイトで42000円って、すごい本数ですよね。
一本の収益は数十円ですから。百円を越す作品は滅多にありません。

いやぁ…皆さんいっぱい出したんだなと!エロサークルとしては思うわけです!

そして出来ればうちの娘たちで出して欲しいなと!エロサークルとしては思うわけです!

その為にはたくさん作品を作らないとな!とエロサーク(略


というわけで、真面目な話が恥ずかしくなってきたので
もっと恥ずかしい話をして今回は終わろうと思います。

posted by WhiteMoor at 01:03| 日記