2015年01月27日

パッケージ画像できました


もうすぐ2月が迫ってきます!
2月は短いのであっという間に3月でしょうね……こわ

さて、まずは毎月恒例の義援金振込みのご報告を。
WhiteMoorは2011年3月より毎月、このブログとHPより発生した
アフィリエイト報酬の全てを東日本大震災への義援金を寄付しております。
千円以下の端数は繰上げして寄付しています。

赤十字も義援金受付期間を延期し続けています。
良い事ですが、それは逆にまだまだ復興が遠いことを意味していて、悲しいことでもあります。

redcross_2014_12.jpg

redcross_1412.jpg

僕らのブログやHPを通ってお買い物をしてくださっている皆さん、
誠にありがとうございます!今年も活動を続けていきます。


というわけで、次はWhiteMoorの活動ですが、
ミスティックトラベラーのジャケットがようやく完成しました!

mystra_jac.jpg

ぎりぎりエロく…したつもり……!
イベントで頒布する際は乳首や局部を隠さねばならないのでぎりぎり乳首を出さない絵を描きました…!
なのに、最終デザインをリッチーに任せてフタを開けてみるとと
サンプル画像にしっかり乳首映ってんじゃん!
まぁ、これでパッケージ業者さんと印刷会社さんが通してくれるならそれで良いか。

ロッカの乳首描きたかったなぁ…

発売日などが決まったらまたご報告します!

あとブレストファイア制作中です!

posted by WhiteMoor at 02:56| 日記