2015年01月07日

あけましておめでとうございます!

遅ればせながら新年あけましておめでとうございます!
昨年はミストラ共々大変お世話になりました。

昨年は一本しか出せませんでしたが、今年は少しでも
多くの作品を出したいと思っていますので、
よろしくお願いします!

まず始めに恒例の義援金の振込み報告を。

redcross_1411.jpg

redcross_2014_11.jpg


でで、ちょっとブログを見返してみると、7月分からの義援金の振込み受領証はスキャンして
載せてたのですが、DLsite.comさんのアフィリエイト報告画面は載せるのを忘れていたので
これを機に7,8,9,10月の分をまとめて載せておきます。
見て楽しいものじゃないと思いますけど一応!

redcross_2014_07_08_09_10.jpg

今年もゆるゆるっと、でもしっかりと続けていきます。


HPでは現在DLsite.comさんで開催されている半額キャンペーンにて
WhiteMoorが出品してる作品を紹介しています!
見ればわかりますがエアコミケの時そのまんまです↓
c87web_bnr.jpg


WhiteMoor初のRPG『Lamento Eroico-ロリ巨乳と俺の精子で美少女たちを救え!-』の
ヒロインのコユキの元ネタキャラである小雪の作品である
『その名は小雪〜お兄ちゃん、えっちなお願いきいてくれる?〜』が
半額になっております!ラメエロでコユキに興味を持った方で
まだ小雪をプレイしていない方はこの機会にぜひ!



さてさて、ミストラもVer3.0になりました!悪堕ちロッカいかがだったでしょうか。
Ver2と3で追加されたシーン、全て見れましたか?

Ver2
・港のオヤジに乳揉まれ(動画)
・その後港のオヤジと立ちバック
・考古学者の筆下ろし
Ver3
・おち〇ぽおねだりしながらパイズリ
・殺戮のご褒美をねだる悪堕ちロッカ

これらの追加されたシーンは全て禁断のタペストリーでチャチャっと見れちゃいます。
お忙しい方はそちらでどうぞ!お時間のある方はぜひあのキャラとあのキャラと
戦ってみてください!


今後の予定…
そろそろミストラのパッケージ版を作るんじゃないかと思います。
ジャケット描かなくちゃいけません。
いつもはジャケットを描くとき「あぁもうこの娘を描くのは最後かぁ」と
寂しくなるのですが、今回のロッカは大丈夫。
次回作(予定)のブレストファイアでも登場するので
「あぁこの時のロッカはまだこの後待ち受けるアレコレを知らないのであった」と思いながら
描く事ができます!

パッケージのイラストは露骨にエッチすぎると良くないらしいので
ギリギリを狙って描きたいと思います。前回のコユキはもうちょっとエッチくても
良かったかな〜と今になって反省してます。

ではでは、今年もよろしくお願いします!

以下、久しぶりの拍手レスです。

>あけましておめでとうございます!
今年もお世話になります!
ミストラver2では港のおっさんのシーンを採用していただいてありがとうございました!
次回作の方も楽しみにしてます!


あけましておめでとうございます!今年もうちの娘たちを使ってもらえると嬉しいです!
おお!アイディアを提供していただいた方でしたか!ナイスなアイディア誠にありがとうございました!
思えば街での青姦シーンがなかったのでとても助かりました!
次回作も頑張りますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

>ミストラバージョンアップお疲れ様でした。ロッカちゃん、可愛くてエロくて最高です。
パッケージ版はいつ位になるんでしょうか。
今回も是非購入したいです。(DL版は購入しましたけどw)


ロッカ最高でしたか!一番嬉しい言葉をありがとうございます!
パッケージ版を近々出す事は決定していますが、いつになるかはまだ未定です。
おそらく、3月とか4月になるんじゃないかと思います。
DLも購入していただいたのにパッケージ版まで購入していただけるとなれば、
これはもう、気合を入れてジャケットを書き下ろさなければ!!
気合が入りました!ありがとうございます!
posted by WhiteMoor at 02:45| 日記