2017年08月31日

進行不能になる不具合報告

『アールココ-片翼の愛玩姫-』の
進行不能になる不具合報告につきまして。

・サンデ鉱山クリア後、再び宝物庫にいくと脱出できなくなる。
・シャーナが自室で悩んでいる時に、左側”以外”から話しかけると進行しなくなる。
・森深部への許可証を、番人に見せる時”横から”話しかけると進行しなくなる。
・遺跡深部でボスを倒した後、来た道を歩いて帰ろうとすると
 ホムンクルスのイベントが繰り返し起こり出られない。

これらの進行不能の不具合の報告を受けています。
これらの不具合の原因は全て特定し修正しています。

とりあえずこの不具合に接触しないためには、
・サンデ鉱山の宝物庫へは二度行かない。
・シャーナが自室で悩んでいる時に、左側から話しかける。
・森深部への許可証を見せる時、上から話しかける。
・遺跡深部に行く前に「トリトのタペストリー」を作成し、
 ボスを倒した後はタペストリーを使って街へ戻る。

この工程を守る事で不具合を回避する事ができます。
修正ファイルが反映されるまでは、とりあえずはこれで対応をお願いします。

DLsite.com様に修正版が反映されましたら、またこちらで連絡いたします。

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
posted by WhiteMoor at 17:58| Comment(19) | 日記

アールココ-片翼の愛玩姫-発売開始いたしました!


DLsite.com様より『アールココ-片翼の愛玩姫-』が発売開始されました!
追加シナリオも予定しているため、再ダウンロードできるように
DLsite様の会員登録してからのご購入をお奨めいたします。
リンクは以下から!よろしくお願いします!

アールココ-片翼の愛玩姫-

何とか間に合うように寝ずにPV作って申請したんですが、
掲載が3日かかるらしいです(苦笑)

ここに載せちゃうとサーバーの上限超えちゃいそうなので自粛します。

アールココと出会ってくれた皆様が
アールココとの生活、冒険、性処理を少しでも
楽しんでいただけたらと思います。


posted by WhiteMoor at 12:18| Comment(10) | 日記

2017年08月30日

アールココ-片翼の愛玩姫-8月31日発売です!


いつも突然で申し訳ありません!
アールココ-片翼の愛玩姫-8月31日発売です!
つまり明日!!

予告ページを一応↓

rcocco_560420.jpg


一足先にサンプル画像をご紹介。見てる絵も多いかもしれませんが!

sample01hp.jpg

sample02hp.jpg

sample03hp.jpg

こんな感じのRPGです!
よろしくお願いします!


自分たちでも出来るだけエラーを潰してアップしたのですが、
それでも致命的なエラーが見つかるものでして…(汗)
DLsite.com様にエラー箇所の報告をしていただきました。
ご迷惑をおかけしました。でもホント助かりました……m(_ _)m

体験版も新しくアップしなおしています。
バトルウィンドウのデザイン以外に変更はないのですが、
万が一のため最初の戦闘だけでもテストプレイをしていただけると助かります。

僕が『アールココ』を最初から通してプレイしてクリアまでかかった時間は、
いろいろタイルすり抜けチェックのためにぶつかりながら歩いて、8時間ちょっと。
最低限のアイテム取得、フラグ立て、文章もすっ飛ばして
アールココとのエッチも最小限にして最短プレイで約3時間半。
普通にプレイしたら5時間前後ではないかと思います。


不安定なイメージのあるRPGツクールMVですが、公式のバージョンアップや
プラグイン制作者様たちのおかげで、かなり安定したソフトになったと思います。

でも、正直なところまだたま〜〜に一瞬動きが止まったり、最悪落ちたりします…
こちらで出来る事はやりましたが、完全安定とはいきませんでした。すみません。
どこでもセーブ出来ますので、こまめにこまめにセーブをしながら進めてくださいね。

ただ、サークルメンバーの中で突然落ちる不具合が起こったのは
僕のPCだけなので、PCの性能の問題もあるかもです。
僕のPCはもう5年戦士で画面がちらつく死にかけのグラボで動かしてるので……(汗)

普段問題なく使えているPCなら、『アールココ』も問題なく
動くんじゃないかと期待しています。

それでは、長らくお待たせしてしまって、本当にすみませんでした!
でも、お待たせした分、グレードアップしている自信がありますので、
よろしければ、アールココのご主人様になってください。

ではでは、拍手レスです。
レス不要でコメントくださった皆様も、ありがとうございました!

過去記事のコメント欄にもレスしますね。
続きを読む
posted by WhiteMoor at 18:03| Comment(4) | 日記

2017年08月28日

完成しましたあぁぁ


今日『アールココ-片翼の愛玩姫-』が完成しまして、
先ほど登録をして本体をアップロードしました。

発売日などが決定次第、HPと当ブログでアナウンスさせていただきます!
念のため、まだまだテストプレイを続けます!

posted by WhiteMoor at 18:53| Comment(6) | 日記

2017年08月14日

アールココは戦闘中でもエッチがしたい


アールココは主人公の性奴隷で、
どんどん性奴隷としての自覚も沸いてくるのです。

アールココは魔法も強力ですが、
性奴隷としての手腕を活かした「お色気技」改め「エロスキル」が強力です。
戦闘を有利に進めるためなら恥ずかしい行為もいといません。

アールココは冒険の途中で「自慰中は時間を止める魔法が使える」事に気づきます。
それからは、エロスキルで敵の時間を止める事が出来る様になるのですが、
敵が止まってるならエッチも出来るでしょって事で、
戦闘中もエッチを出来る様にしました(笑)

その中のひとつ、エロスキル『T.S立ちバック』をご覧くださいませー


主人が命がけで戦ってるその脇でオナニーに耽る性奴隷の図
rcocco1.jpg

敵の時間が止まる演出です。わかってほしい(汗)
rcocco2.jpg

敵が止まってる間に欲情した性奴隷アールココは
不躾にも主人公のアレを欲しがります。
rcocco3.jpg

後ろからガンガン突きます!
rcocco4.jpg

びゅーっ
rcocco5.jpg

すっきりした後、性刺激によるアールココの魔力爆発で、
敵一体にアールココのパラメータ「射精された量」のパラメータ分のダメージ。
rcocco6.jpg
つまり、ぶっかけでも膣内出しでも、とにかくアールココがこれまで
主人公から射精された量が多ければ多いほどダメージが大きくなるというスキルです。
一流の性奴隷ともなれば、自分が搾り取った精液の量を体が覚えているのです。
エロファンタジーだもの、何でもアリ!
というわけで、1000ml射精すれば1000ダメージ(笑)
TPを大量に消費する技なので連発はできませんが、これは強力!

正直エロスキルの数々はRPGとしてはバランスを壊しかねないですが、
戦闘はテキパキ終わらせても良いと思うんですよね。
あくまでこれはエロゲなので。

そして、これらの動画は決定ボタンでスキップできますので
長い動画を何度も見る必要もありません。

一連の流れを動画でご覧ください。再生されるかな?



続きを読む
posted by WhiteMoor at 13:55| Comment(6) | 日記

2017年08月01日

発売延期をお知らせ


アールココ-片翼の愛玩姫-は7月末発売を予定しておりましたが、
7月が予定より早く過ぎて行った為(負け惜しみ
8月上旬発売予定とさせていただきます。

しかし、これにより僕の作画の作業的には若干余裕が出来ましたので
エロ絵を1枚くらいなら増やせそうな気がします。
シナリオ担当で現在スクリプトと戦っているリッチーが
エロシナリオを追加で書く余裕があるかどうかですが…(汗)

今回エロシナリオ量がミスティックトラベラーの2倍以上も多いです。
エロ基本枚数ももちろんミストラより多いですが、
絵1枚に対して、シナリオがいくつもバリエーションが存在するものがあります。
最初は顔に射精していたプレイが、ストーリーが進み、
アールココが主人公を受け入れる様になると
自ら口を開けて精液を飲んでくれるようになったり……
その分、絵の差分もすごい量になっております(汗)
エロシナリオパターンが現在いくつあるのか把握できておりません。

というわけで…がんばります!



posted by WhiteMoor at 22:13| Comment(3) | 日記