2015年07月11日

お仕事情報〜


お久しぶりです。梅雨はめっきり弱りきってるD.Oです。

まず、溜っていた義援金の振込みのご報告を!

redcross_2015_05.jpg
redcross_2015_04.jpg
redcross_150405.jpg


こんな感じです!皆さんありがとうございます!


さてさて、私事ではありますが、同人ソフトサークル「欲望の塔」様が制作中の
責められ系ADV「あたしが応援してあげるッ」のオリジナルサントラのジャケットイラストを
描かせていただきました!
特にお仕事募集はしていないのですが、同じソフトサークルさんで
普段から仲良くさせていただいてるので、特別にお請けしました!

同人ソフトサークル「欲望の塔」様 HP
http://rinrin.saiin.net/~yokubounotou/

主題歌を歌われているボーカルお2人をイメージしたイラストとなっております!
個人的にはかなりお2人の特徴を捉えて描けてる思います!!
作品ももうすぐ完成する様で、今から楽しみです!


さてさて、なんの音沙汰もないWhiteMoorでしたが…

ま〜〜〜いろいろ悩んでまして。もちろんポジティブな意味で!

『ブレストファイア』も制作中ではありますが、
ほとんど忘れ去られてるであろう『ゴーストラヴスコア』も
がつがつ作りたいね…とか話していますし、
500円くらいでお手軽な「小雪にいたずらするゲーム」とかどう?とか
玉数だけはどんどん増えていくWhiteMoorです。

メンバー全員の性格があまり長編向きではないのか!?とか最近思っています。


そんなこんなで、完全に忘れ去られないうちに新作を出したいと思っています!


posted by WhiteMoor at 23:21| 日記