2014年08月18日

まだコミケは終わらないよ!(エア)


※ご連絡
17日にメールフォームにて『Lamento Eroico-ロリ巨乳と俺の精子で美少女たちを救え!-』の
攻略について質問をいただいたのですが、返信先のメールアドレスが入力されておりませんでしたので
こちらから連絡できません。
大変お手数ですがメールアドレスをご記入の上もう一度ご連絡ください。
こちらがメアドを必須項目にしていなかったのが原因ですね。申し訳ありません。
早速メールフォームの仕様を名前・メアド・メッセージを必須に変更いたしました。

ご連絡は以上です。


さてさて、コミケC86参加された皆様、お疲れ様でした!
しかしWhiteMoorのエアコミケスペースはもうちょっと飾っておきますね。

c86web_bnr.jpg

冬コミの申込用紙が手に入らなかったので冬もエアコミケになります。
冬までには新作も出してるはずなので、もっとじっくりやる事を決めようと思います。

posted by WhiteMoor at 02:41| 日記

2014年08月16日

WhiteMoorも夏コミ参加します!(エア参加)



周りのコミケ組がとても楽しそうだったので思わずやってしまいました。
夏コミ不参加のWhiteMoor苦肉の策・エアコミケ、良かったら見ていってください!
ちなみに全作品は紹介してません。

まぁイベント同様に売り子の仕事は作品の説明なので全部持ってる人には意味のないものですネ。
エアコミケページを用意するにあたって過去の作品を振り返ったりして
説明というよりは回顧録のようになってる部分もあるかもしれませんが
イベントは勢いが大事なのでそのまま突っ走りました!

こんな事して痛いとか言うな!それだけコミケ組が羨ましかったんだ!
というわけで以下のバナーより会場へお入りください。

c86web_bnr.jpg


posted by WhiteMoor at 07:21| 日記