2013年12月27日

年の瀬

クリスマスが終わったと思ったらもうお正月がそこまで近づいてまいりました。

まずは毎月恒例の義援金振込みのご報告を。

当サークル・WhiteMoorのHPで発生した DLsite.com様へのアフィリエイト収益分の
全額を 日本赤十字を通して東日本大震災へ寄付しております。


redcross201311.jpg

redcross_1311.jpg

皆様のご協力誠にありがとうございました。

今年一年間で皆様からいただいたアフィリエイト収益分+端数繰上げ(サークル負担分)で
約45000円(今ざっと数えただけなので1〜2千円ズレてるかも…)を寄付をする事ができました。
サークルの自己満足にお付き合い頂き、誠にありがとうございます。

来年もこの活動を続けていきたいと思います。



さてさて、もうすぐ一年が終わりますね。WhiteMoorとしては初のRPGを作ったりして、
けっこう刺激的な一年となりました。

来年もさらに刺激的な活動をしていきたいと思います!


今年中にもう一回ブログ書くかわかんないので、
とりあえず、皆様、良いお年を!!


以下拍手レスです。

拍手レス
posted by WhiteMoor at 03:22| 日記

2013年12月09日

久々にGLS

本当にゴーストラヴスコア作ってるのか、とか思われてそうなので、
最近作業してる絵をちょっとだけ。

下書きですけども。

koume1209.gif

お乳を出してスカートめくって男達を誘惑してる小梅…。
小梅、何をするんだ!?


以下拍手レスです。拍手レス
posted by WhiteMoor at 02:03| 日記