2013年11月29日

状況など

急激に寒くなりましたね!
福岡では初雪が降りました。


さてさて、まずは義援金振込みのご報告など。

redcross_1310.jpg


redcross201310.jpg


ご協力いただいた皆様、誠にありがとうございます!


次にWhiteMoorの制作状況などを…

と、いつも思ってるのですが、いつもながらいろんな作業を平行して
進めてるのであんまり報告できる事はありません…
予定している登場キャラの立ち絵の下書きは全て終えて、
今ペン入れ〜色塗りをしている段階です。

GLSもちょこちょこ進んでおりますよ。こちらも少しずつ特設ページで
情報を出していこうと思っています。

動かしたい企画はいくつかありますが、
とりあえずこの二つに全力を注いでおります。


それでは、拍手レスです。


拍手レス
posted by WhiteMoor at 04:33| 日記

2013年11月03日

作画に取り掛かりました

ようやく…ではありますが、RPGのキャラクターの作画に取り掛かりました。

まだまだ全然素材がありませんが、出来るだけ早く特設ページを用意します。
前回の反省を活かしながら制作していきます!

戦闘のエロの比重についてご意見をくださった方々誠にありがとうございました。
参考にさせていただきます。
なるべく戦闘はサクサクと終わらせて、エロはじっくりとイベントで見られるように
組み立てていこうと思います。
とりあえずラメエロの2段階脱衣&エロ攻撃は次回作も継承する予定です。



ところで、前回拍手でおまけ漫画2P目をUPしたとアナウンスしましたが、
ちゃんと表示されてました?未だに拍手の仕様がよくわかりません。
でも今はちゃんと見れるように設定できてると思います。


で、今3P目も描いてる途中です。相変わらずなんで内容は期待しないでね。


それでは、拍手レスです。

拍手レス
posted by WhiteMoor at 01:57| 日記