2011年03月15日

同人サークルWhiteMoorが出来る事


おひさしぶりです。リッチーです。

震災に遭われた全ての方々が、一刻も早く
普通の生活が送れるようになる事をお祈りしています。


同人サークルWhiteMoorとしても何か出来ないかと思い、メンバーと話し合いました。
何分小さなサークルですので、大した事は出来ませんが、
サークル活動に支障が出ない範囲で、出来る限りの事をやりたいと思います。


WhiteMoorのHPならびにこのブログは、アフィリエイトプログラムを使用しています。
DLsite.comさまへのアフィリエイトで発生したサークル利益分の全てを
日本赤十字社を通じて、東北地方太平洋沖地震の寄付させていただこうと思います。

アフィリエイトでの寄付にしたのは、
WhiteMoorのHPやブログを通してDLsite.com様でソフトを購入した場合、
WhiteMoorのソフト以外の、別のサークルさまのソフトを購入しても
その売り上げの5%が、WhiteMoorのアフィリエイト収益になるからです。


例えば、前回のD.Oの日記の、PinballMapの作品一覧もアフィリエイトプログラムを
使用していますが、そこからDLsite.comさまへジャンプし、
別のサークルさまの作品を買ったとしても、購入したソフトの5%が
WhiteMoorのアフィリエイト収益になり、その分を義援金に回せるのです。

もちろんこれも強制ではなく、「そういえばWhiteMoorがそんなことやってたね」って
程度で覚えてくださると嬉しいです。


私個人もいつまでも心を痛めている場合ではなく、
出来る限りの支援をしつつ、日々の生活を送っていこうと思います。


みなさまもどうかお元気で!



posted by WhiteMoor at 14:49| 日記

PinballMap作品一覧


こんばんは。D.Oです。

昨日ブログで書いた、PinballMapの収益を全額赤十字へ寄付する、という話の続きです。

PinballMapの作品は以下3作品です。









冒険の淫書〜女戦士編〜        価格: 840円 サークル売り上げ単価:450円
あす・かの!〜明日も彼女といっしょ!〜 価格:1260円 サークル売り上げ単価:800円
あす・かな!〜明日は必ず誘ってね!〜  価格:1260円 サークル売り上げ単価:800円

以上です。
サークル売り上げ単価=義援金とする単価 です。

上記の通り、DLsiteさんに払ったお金全てがサークルの売り上げになるわけではありません。
その辺はご了承ください。


あと、これは、募金するはずのお金を使って僕のソフトを買ってくれ、という意味ではありません。


「PinballMapのエロゲ買ったお金が募金になるなら尚良いんじゃない?」


と思っていただければ買っていただきたい、という事です。

もちろん作品が気に入らなければ無利に買ってはいけませんよ(笑)


作品に興味があって本当に余裕のある方だけで結構なので、決して無理せず。僕も無理はしません。




というわけで、よろしくお願いしますm(_ _)m


posted by WhiteMoor at 01:47| 日記