2017年05月29日

トラブルシューティング


更新が滞ってしまってすみません…。

吉里吉里の時代から同じなのですが、メンバー同士で
データをやりとりしながら制作をしています(当然だけど

で、現在制作しているRPG、他のメンバーのPCと僕のPCで
動作が違う、という謎のトラブルに見舞われました。

主人公は問題ないのに、ヒロインのアールココのみ、
特定のアニメーションが異常に遅い、
魔法を使ったモーションの後なぜか剣を振る…など。

MVのバージョンも使用している画像もプラグインも全く同じなのに…
僕のPCだけで動作がおかしくなるという事は、
遊んでくれるユーザーさんの何割かのPCでも
動作がおかしくなる可能性があるという事ですから、
なんとか原因を究明しようとずっと悪戦苦闘しておりました。

原因はサイドビュープラグインの拡張機能を使用していた事だったようですが、
プラグイン自体の修正はできませんでした。
僕のPCのみ動差がおかしくなる…という問題を
対処できる技術は我々にはありません(涙

作品の仕様をなるべく変更しないように何とかやりくりして
完成させけたいと思いますので、
どうぞ温かい目で応援よろしくお願いしますm(_ _)m

posted by WhiteMoor at 02:39| 日記

2017年05月16日

残念&断念


大変申し訳ないですが、テストプレイ版は
容量、通信の関係、プラグインなどの問題がありまして
公開を中止させていただきます。
ローカルでのブラウザで動作したので大丈夫だろうと
思ったのですが、甘かった……
というわけで、別の方法を考えます m(_ _)m


posted by WhiteMoor at 04:57| 日記

おかしいですね…


テスト版が正常に動かないみたいですね。
なぜだろう…… 現在原因究明中です。
しばらくお待ちください。
posted by WhiteMoor at 00:37| 日記

2017年05月15日

テストプレイ第一弾


アールココ-片翼の愛玩姫-のメインである
エッチシーンが見られるテストプレイver0515を公開いたします。
下のアドレスからブラウザでプレイできますが、
Google Chromeではプレイできないようです。

製品版はアプリケーションにします。

ステータス画面でアールココが受けた射精量や
アールココがピストンされた回数などが見れます。
テストプレイ版でも無制限に数字を上げられます(笑)

音楽や効果音が鳴りますので音量に気をつけてください。
効果音が特にデカイ(汗)

<<遊び方>>
アールココに放しかける事で、アールココと何をするかを選べます。
今回は会話とエッチのみです。

下のアドレスより、テストプレイが始まります。

http://whitemoor.sakura.ne.jp/rcocco/test0515/

何もダウンロードせずにブラウザで体験してもらえるのは
作る側もプレイする側も楽でいいですね!

次の更新は……何をしようかな。

とりあえず今回はこの辺で!


posted by WhiteMoor at 20:16| 日記

2017年05月08日

ちまちま更新しております


こんばんは、D.Oです。

昨晩、アールココ-片翼の愛玩姫-の特設ページを
更新しております。





今週はエロシーンを、と思ったのですが、
もうちょっと充分に揃ってから…という事になったので
今回はストーリーだけ。
でも、キャラクター紹介文と存分に内容が被っているので
新しい情報はほとんどないですね。。。
それだけシンプルなお話ということです。
次回更新は他キャラの紹介かな?もちろん女の子ですよ。

今回デバッグ作業が恐ろしい事になりそうです。
今まで以上に時間をかけないといけません。
来月発売を目標にしてるので、
できるだけ作業を早く終わらせたいと思います。

今日はこの辺で!

posted by WhiteMoor at 20:17| 日記